場所も場所だし、最初はどうなることかとおもったけど
沢山の友達が駆けつけてくれて、最高のパーティーになりました。
遠くからわざわざ来てくれたひと、いつもの顔なじみ、以前お世話になった会社の人。。。
自分らがやってるバンドのライブもまじえてのパーティーだったんだけど
最後はみんな知ってる人も知らない人も輪になって踊っていて、ホントにホントに
心があったまる瞬間でした。
同時に私は結婚したんだと、実はこの日始めて実感しました。
正直あまりピントきてなかったんだけど、この日を境にほんとに新しい
家族が出来たんだなーと、しみじみ・・・
ともあれ、夫であること、妻であることを意識するよりも、今までどおり自分が
自分らしくいられることが、仲良くやっていける秘訣かもと思っております。
ひと段落したのもつかの間、あしたからまたやることが満載。
今はほとんど無職の状態なんで、身体は自由なんだけど頭がパンパン。
2月からは旅の準備に本気で取り掛かります。
少しずつ進んではいるんだけどね、細かいことがあとからあとから
出てくるんだな・・・
準備するのも旅のうちです、ハイ。
この記事にトラックバックする